solid bond

never a dull moment

軽い雰囲気が独特だったが

C.M.B.

C.M.B.

久々に懐かしいのを聴いてみた。CDはとっくにブックオフに売ってしまっていたので、napsterで聴いた。俺がまだTVKの全米トップ40を毎週見ていた頃の大ヒットアルバム。こいつらを好きだなんて今人前で言ったりブログで書いているヒトがどれだけいるだろうか。ヒット曲「i wanna sex you up」「i adore mi amor」は今聴いても凄く良く出来たポップソングだと思う。メンバーそれぞれの歌声に個性があるのも楽しかった。で、こいつらって結局アイドルコーラスグループだったのだろうか?そのわりにルックスがイマイチだったよな。