solid bond

never a dull moment

デスノートをよみおえた

  • 昨日はタイ料理屋「ショークディー」でランチを食った。グリーンカレーを久々に喰らった。フェスの季節ももうすぐだ。ここは2階の雰囲気が最高。タイ座布団と低い天井が堪らない。ゆったり寛げる。メシも美味い。
  • デスノートを読み終えた。この作品がジャンプで連載されていたっつーのがホント信じられない。世も末だ。最後までいろんな意味で裏切られたな・・・。ディオ以上のダーティースターだな、月君は!!(初代)Lを殺さないで、そのまま第二部の展開に持っていけたら更に面白かったという気がする。メロはともかくニアにあまり魅力を感じれなかったな。18歳以下禁にしてもいいようなマンガ。最近のジャンプはどうなってんだって妙な興味まで沸いてきた。次はカイジでも買おうかな。
  • 茂原、代表招集ならず。まあ、このタイミングで呼ばれても仕方ないよ。シゲに抜けられるとウチのチームはヤバいし。もうしばらくVFKに集中して頑張ってもらいます。近藤やキショウが呼ばれるならシゲが呼ばれ無いのはおかしいとも思うけどさ。
  • レココレの特集が面白い。今月はまず「60年代アルバムベスト100」。かなりテキトウな順位付けで楽しめる。来月は70年代特集らしい。自分でもやりたくなる。