solid bond

never a dull moment

常連

  • 僕らの音楽」にチャラのバックとしてGREAT3の白根・高桑コンビが出演。オフコースの「yes-no」とチャラの曲を演った。白根君のアップがやたら多かったのでファンは大満足だったんじゃないか。バックコーラスも担当してた。元気そうで何よりだ。今年はGREAT3の新作を聴きたい。それぞれのソロ活動が充実しているだけに、再び3人が集まったらどうなるか、凄く楽しみだ。めちゃくちゃポップなのが聴きたい。プロデュースはアイゴンで。
  • 昔買ったオフコースのベスト盤を久々に聴いている。「yes-no」のイントロの適当な感じが堪らん。ベースが80年代って感じで楽しい。イントロからAメロのコード進行も良い。オフコースって「東北の秋」って感じの音楽だな、やっぱ。名古屋あたりから西の日本には合わない感じがする。
  • 本格的な親子丼が食いたくなり清里まで喰いに行った。「中村農場」で経営している食堂。かなり美味かった。トリも卵も普段食ってるものとは明らかに違った。焼き鳥も食った。このページを見て欲しい。かなりマニアックな部位を食える。脾臓、ぼんぼり、手羽元先、腺胃、小肉、ソリレス。濃かった・・・。普段なら焼き鳥6本程度余裕なのに、圧倒された。また行きたい。今、夜は約2000円で食い放題をやっているようだ。