solid bond

never a dull moment

膳次郎

  • ジム行った後ラーメンを食おうと思い3軒程まわったがやたらと混んでいて却下。結局ウチの近くの膳次郎へ。歩いて5分ほどのところにありながら今まで一度も行ったことが無かった。
  • 膳次郎ラーメンを注文。背脂が豪快に浮いた醤油ラーメンだ。コッテリかと思ったがけっこうあっさりしていて意外。麺はチキンラーメンみたいな感じ。昔ながらのラーメンだ。麺と麺がくっついて固まりになっていた。スープは悪くない。ネギが効いていた。
  • 半チャーハンとラーメンで約1000円。値段の割りに美味くない。二度と行かないだろう。これでコウラクエン並に安ければ行く可能性もあるんだが。