solid bond

never a dull moment

ブロックパーティー

  • barksでブロックパーティーの新曲のクリップを見ることが出来る。これはかなり出来の良い曲!!ガーっとくるものがある。なんとなく、良かった頃のidlewildを思い出した。
  • 昨日はいろいろ注目のバンドをネットで聴いていたんだが、「tapes 'n tapes」は凄く良かったな。myspaceで音が聞ける。クールでかっこいいし音が新鮮だ。どこかでライヴを見たい。
  • 図書館でミスチルのけっこう前に出たベストを借りてきた。不倫問題が燃え盛っていた頃が桜井君のピークだったと思う。「BOLERO」あたりまで。俺がちゃんと聞いてたたのがこの時期まで、ってのが一番の理由だと思うけど。