solid bond

never a dull moment

赤い電車

  • タモさんクラブに岸田君が出ていた。「赤い電車」の見学ツアーだ。ロックスターやビッグ3という肩書はすっかり無くなり、ただの電車マニアの集団になっているあたりが凄かった。来週も赤い電車特集だってよ。
  • ミュージックマガジンサニーデイサービス&ソカベの特集。かなりしっかりとした特集になっているので、新しいファンはもとより、当時聴いていたヒトもかなり楽しめるはず。ソカベのソロをやたら高く評価している(サニーデイ以上の絶賛)のだが、俺はどうもな・・・。俺自身が書いたサニーデイ特集も久々に見た。かなり疎い文章だが当時の自分の気分が伝わってくる。
  • 金曜の夜うたた寝していたら「ラーメン食いたい」と寝言で言っていたらしい・・・。中毒だ。