solid bond

never a dull moment

今年最後にバッドニュース

  • 朝起きてジダンのサントラ聴きながら新聞読んでたら目を疑うニュースが。「倉貫京都移籍。」実家(滋賀)に近い場所でプレーしたいってのもわからないではないが・・・。寂しい限りだな。倉貫は、ずっと甲府でプレーして最終的にはフロント入りすると思っていたのに。甲府名物となった強気なキャプテンの発言も聞けなくなるのか・・・。7年間お疲れ様といいたいがまだ整理はつかんね。しかしわざわざJ2に行かなくても・・・。子育てで苦労しているのか?オヤジつながりの滋賀サッカー協会との絡みか?とにかくショックで切ないな。克哉頑張れ!!