solid bond

never a dull moment

今年最後のCD届く。

  • 今年最後のCDが届いた。今更!なカサビアンジダンサントラ、口笛、ダミアン・ライスラプチャーを購入。どれも標準以上に良い作品。カサビアンは初期2枚を除いたOASISより良いな。ロックらしい迫力がある。暗くなったグリーンで見てみたい。Empire
  • 久々にHMVで買ったんだけど、こんなに安くなっているとは知らなかった。amazonより明らかに安い。再びHMVに戻ろうと思う。
  • ジダンのサントラも凄く良いです。さすがモグワイ。この音を映画館で聴きたい。山梨じゃ上映しねえんだろうな。悲しいメロとジダンのプレーが妙に合いそうだ。Zidane: A 21st Century Portait
  • VFKに来ることを期待していたエスパルスの森岡はJ2京都か・・・。京都は秋田も取るみたいだがベテランばっかりで大丈夫?千葉は阿部ッカムに続き坂本まで放出のようだが、こちらも来期どうなんだろうか。坂本、ウチにこねえかな・・・。