solid bond

never a dull moment

また花粉か?

  • 鼻水だらだら。偏頭痛もする・・・。花粉っぽい症状だ。この時期は毎年コレだ。
  • 東芝EMI・・・。名門なのに。CDやレコードというコンテンツビジネスはもはや大きな利益を生み出さないということか。インターネットで音楽を聴くのも良いのだが、音が良くねえよな、やっぱ。パソコン開くのもめんどいし、音楽を集中して聴きたいってときは絶対CDなんだけど。ちなみに山梨県内は、今年チェーン店「ディーンレコード」が潰れてしまい、それなりのCDショップはひとつも無くなってしまった。CDはネットでしか買わないものになっている。うーむ。マニアの嗜好品になっちまうのかな、このまま。