solid bond

never a dull moment

ビートルズ / LOVE (DVDオーディオ付)

ジャケットは最悪。こういうかっこよくないビートルズイメージは大嫌い。内容は評価が分かれると思うが、聴いてつまらねえというのは損。最初の一曲目のビコーズの間に耐えれるか耐えれないかで聴けるか聴けないか決まるかな。ネタとして俺は凄く楽しいと思う。今日は5.1チャンネルで聞いたがぶっとんだ。サージェントペパーズの5.1とか夢も膨らむ。絶対DVD付きを買うべきです。
いろんなところで感想みるとつまんねーのが多い。アタマの固いビートルズファンっていったいビートルズの何に魅せられたんだ?ジョージ・マーティン親子に幻滅、ってオマエに幻滅だよバカファン!!ファンやめろ!!