solid bond

never a dull moment

弱っていた

  • 仕事が忙しかったからか。連日の39℃の発熱にヘロヘロだった。今日はようやく落ち着いた。久々に酒を飲んでいる。この一週間、ほとんど酒を飲まなかった。酒を飲まない朝のカラダのキレのよさは、風邪をひいていてもわかるぐらいで、いかに自分が酒に侵されているか身に染みて理解。平日の酒は極力減らして、変わりにお茶を飲んだり洋ナシ(洋ナシの美味さも、風邪をひいてようやく気付いた!!)を食って汗をかいて痩せよう!!でも一日ビール一本ぐらいは飲んでもいいかな・・・。いつまで続くか。
  • 明日はサークルのOB会へ行きます。一次会ぐらいしか参加できないだろう。久々に松井らと会えるのが楽しみです。