solid bond

never a dull moment

浦和レッズサポーター最悪

  • レッズって結構好きなチームだったのにつまらんクソなサポーターがいるな。最悪だね。
  • そんなわけで茂原の得点に期待していた。寿司パフォーマンスをまた見てえなあと。前半途中までは互角以上にやりあっていた。原博美も「これは素晴らしい試合ですよ!!」と35分ぐらいの間に2度も吠えたほど。実況も「今日は原さんは解説というより観戦です」と原博美を解説したギャグを飛ばしていた。しかし・・・。前半35分頃の秋本の退場が全て。甲府センターバックは2試合連続の退場だ。うーん、真ん中が弱いな。ワシントンに悉く競り負けた。後半ワシントンに1点取られてからはつまらん試合になってしまった。とにかく秋本に尽きる。早く本調子に戻って欲しい。2本のPKをとめた阿部ケンについては褒めたい。