solid bond

never a dull moment

だらだらする

  • 朝起きたらワイフが「大沢たかおは昔大人計画にいた」「阿部サダヲらと同期だったが1年ほどでやめた」などとおかしなことを連発する。昨日NHK大人計画フェスの特番があり、大沢たかおがナレーションを担当し昔を振り返ったとのこと。ネタじゃねえか、と一蹴。
  • ROVOの映像を見てたら早くも来年のフェスが恋しくなってきた。新譜も早く聴かないと。
  • 「the3名様」というDVDを見た。ワイフが借りた。ジャニーズ抜きのキャッツアイ3人がファミレス(なぜかビッグボーイ)でダベるというもの。「ジャンボ」の話とか笑えた。ゆるい雰囲気が良い。笑わなくてもいいからテキトウに見ろ。そんな感じで良い。