solid bond

never a dull moment

残留決定なの?

  • 京都パープルサンガVSヴァンフォーレ甲府。京都の反則スレスレの激しいチャージに降参の試合。怪我人でなくて良かったな。林を下げたのはケガされたら困るってことかな。交替したバレー、林はそれなりに良かったと思うんだが。林のシュートは惜しかったな。甲府の課題はやはり左サイド。俺はオミをレギュラーで使うのはどうかと思う。ディッキー井上のファンだからというわけではなく、甲府の失点の原因の4割ぐらいがオミのミスを起因としている気がするからだ。今日のミスもひどいと思う。
  • よくわからんが残留は確定したの?NHKは残留を決めれなかった、みたいなことを言っていたけど。来週の大分戦は見に行けそうです。高松、梅崎、西川らを見るのが楽しみだ。
  • J's Goal見た!残留決定!!後は自分らのサッカー貫き通して欲しい。おめでとう!!