solid bond

never a dull moment

ロックンロールwe like it

  • CSでプライマルのライヴを見て、ロックってかっこいいなあと再認識。最近はジャズだテクノだと浮気傾向が強かったが。フジのレッチリでも同じような感激を味わったっけ。一方、ガツンとこないロックが巷に溢れているのも事実。今の若いヒトはかわいそうだなあと思う、そんな風に考えることが多くなっているから、自分はすっかりオッサンだなあと思う。
  • 懐かしのケンチキ(ケンタッキー。東北風略)のスレ。バイトやっていた身からするとウイング>キール>サイ>リブ>ドラムだと思う。ウイングは一番使う筋肉だから美味しいといわれている。食う部分も少ない。作る側からすると凄く手間がかかる部位です。週末はケンチキくいながらビールを飲みたいな。