solid bond

never a dull moment

ひとりハイキング。

  • 今日はひとりで大柳川渓谷へ向かった。素晴らしかった。
  • 大柳川渓谷は鰍沢町の十谷温泉の手前にある。混浴で有名な十谷温泉だが、まさかこんな美しい渓谷が近くにあるとは思っていなかった。こちらに写真あり。
  • 薄暗い山の中を歩くのは恐い。今にもクマが出そうな雰囲気があって。途中で富山の会社社長と思われるオッサンと意気投合し二人で渓谷を歩くことになりすこし気持ちが落ち着いた。

  • 日頃の運動不足がたたり、一時間程度のハイキングで汗びっしょり。出口に十谷温泉があったのでちょうど良いな、入っていくかと思ったが、富山の社長が温泉に興味がなく、一緒に駐車場まで15分ほど歩いて帰った。社長は金融機関についての不満を述べていた。いいオッサンだった。
  • その後かじかの湯に行ったが休み。腹ペコだったので、とんとんにてラーメンを喰らった。ウチの弟が食っていた(多分)。自由人だ。腹を膨らませてから温泉へ。風呂入ったら眠くなった。しかし運動不足は深刻だな。
  • gyaoで細野晴臣のライヴを見た。名曲連発。恋は桃色もやっている。コーラスは勿論高野寛だ。
  • 北海道日本ハム優勝。普段野球を見ない俺も感動した。新庄のツキってすごいな。中日にかつての甲子園アイドル・松商の上田佳範うがいてびっくり。元々日本ハムだったよな。