solid bond

never a dull moment

尻汗

  • 昨日今日と会社の研修でお泊りだった。体温コントロールに失敗し、尻汗をかきまくった。
  • 岩本輝雄オセアニアの代表クラブチームの一員としてアジアカップ出場か・・・。去年のカズといい、この悪しき慣習なんとかならないのか。今更テルで視聴率を稼げるとは思えん。残念だけど・・・。
  • 土日は仙台に行く。仙台のホテルって土日はどこも満室なんだな!!とれないかと思ったよ。10軒ぐらい電話してようやく一軒取れました。
  • 今日もNapster。キラーズの新作はイマイチな感じがする・・・。今delaysのこないだ出たやつを聞いているが、すさまじくB級UKロックで、これはこれで楽しいかも。2000円出して聴く音楽ではないが。Napsterで聴くなら十二分にアリだ。