solid bond

never a dull moment

日本代表VSインド

  • 中谷美紀で再びブーム到来の感あるインドとのアウェー戦。最大の見所は犬の乱入というお粗末な試合。そうそう、停電もあった。ヴァンフォーレ甲府の伝説の入れ替え戦を久々に思い出した。緩くていい場所もあるが、締める所は締めないとただのマヌケだぞインド。
  • インド=カレクックというイメージは未だにあるな。
  • 試合はつまらんかったな正直。中村憲剛ぐらいしか輝いている選手はいなかった。今野のDF起用はかなり微妙。駒野のセンタリングと同じぐらい微妙だ。
  • 水本の退場により鈴木をDFに下げてチームから勢いが失われた。後半インドのほうが勢いあったもんな。
  • 今年いっぱいはこういう試行錯誤が続くと思われる。ファルカンになるなよオシム!!