solid bond

never a dull moment

サマソニを見た

  • 録画しておいたサマソニをガーっと流して拝見。何気に良かったのがacid man。くるりは岸田君の無造作茶髪にメガネというルックスがいまいちなのを除けば凄く良かった。朝霧でも良い演奏を聴かせてくれるだろうなあ。あの最高のロケーションで。ダフトパンクは映像から良さが伝わらず。フレイミングリップスは良かった!!けどrace for humanがやはり見たかったな。民生は「さすらい」が流れた。俺ら30歳前後の人間にとってはテーマソングみたいな名曲。ナマで1回聴いてみたい。
  • 凄かったのがdevendra banhart。やたらとピースフルというか完全にラリったような演奏なんだけど、しっかりキメるところはキメるというある意味壮絶な演奏。朝霧やフジで見てみたい凄いアーティストだ。
  • 朝起きたら朝霧のメンツが発表になっていた。初日に邦楽が固まってるな!!ポーグスとダチャンボボアダムスで盛り上がることにします。
  • どうなん?トム・ヨークニュース23に出演するらしい。何をするのだろうか?レディオヘッドも遠くなったなあと感じるこの頃。
  • 今日の一枚 ライアン・アダムス/love is hell Love Is Hell ロック溢れる泣きのパワーに今日もウイスキーを飲みすぎる。