solid bond

never a dull moment

朝霧

  • 今日はまず墓参りに行き、天気も良いのでそのまま朝霧へ向かった。2週間後に朝霧JAMを迎える朝霧。今日みたいな素晴らしい天気だったら最高だ!!芝生に寝転びまったりする。犬が何匹も楽しそうに走ってて、天国のようだった。そのまま3日目の宿泊地であるキャンプ場をチェック。朝霧から10分ぐらいで着くな。
  • ジャンボリーに入る道に、今年は歩道が出来ているのでグリーンパークから歩いて朝霧に行くヤツも多そうだ。
  • 道の駅朝霧で鱒寿司のおにぎりを食う。コレは美味い。名物の燻製、牛乳とあわせ、ジャムの帰りに皆是非食うべきだ。
  • 朝霧出演者発表。凄いメンツだ。邦楽メインなのが少し痛いけれど・・・。
  • のだめの予告だ。早速ネット界では批判が集まっているが俺はそれなりだと思うな。見るね。
  • 今日の一枚 chariles mingus / Pithecanthropus Erectus Pithecanthropus Erectusかっこいい・・・。日曜の日暮れ後のジャズは響く。音に酔う。最高の演奏だ。