solid bond

never a dull moment

メタモに行ってきます。

  • 今年の夏の締めくくり。メタモルフォーゼに行ってきます。なんか天気が悪そうだ。心配。ほとんどsolarにいる予定。kononoからROVOの別ユニットあたりが楽しみ。2時ぐらいまで起きれていられれば・・・。去年は朝方けっこう寒かったのでトレーナーを一個持っていきます。去年の朝、日が昇ると、闇に隠れていたたっぷりのゴミが明らかになって凄かったな。まさに「祭のあと」の雰囲気。それをガンガン片付けていく自転車王国のおばちゃん達のパワフルぶりといったら無かった。プロフェッショナル。

  • ピーター・バラカンタージ・マハール特集。「黒いライ・クーダー」と称されるだけあって懐の深さは並じゃない。貴ノ浪以上だ。かっこいいね。名前からインド音楽系のミュージシャンかと思っていた。緩くてダルくて正統派なブルーズ。
  • 昨日久しぶりにCDを頼んだ。ジョン・マッケンタイアプロデュースの変態女性ギタリスト、Kaki Kingの新作がけっこう楽しみ。
  • 昨日映画版「タッチ」を軽く見た。浅倉南にしても上杉兄弟にしても、演技うんぬんよりアニメ版でのあの声の印象が強すぎて、長澤マサミがいくら踏ん張ろうがしっくり来ない。それと、実写で見るとさ、髪の毛のある高校球児ってのは違和感あるよな、やっぱ。