solid bond

never a dull moment

久しぶりの普通の休みだ

  • ベックの新作が10月に出るらしい。プロデュースはナイジェル・ゴルドリッチ。だが、傑作「sea change」とは異なる内容になりそうだ。ベックの公式ページで「nausea」という新曲のクリップが見れる。これがすげえかっこいいのだ。前作も良かったし、どうやらベックはすっかり調子を取戻したようだ。楽しみ。
  • はてなのデザインに飽きてきた。簡単に変えれないかな。変えた。
  • ここのところブームだっためぞん一刻を爆読み。ほぼ読み終える。達成感と脱力感・・・。ドラマ化するらしいじゃないか。またブームの半歩先を行ってしまった。音無響子伊藤美咲だってさ。良いんじゃないの。ワイフはのだめのドラマ化に衝撃を隠せません。
  • サマーソニックは相当盛り上がったようだ。ダフトパンクは入場規制がかかったとのこと。リップスも最高だったらしいし・・・。キーンは直前キャンセルかだって。テロの影響でしょうか。来年のフェスはメンツで決めます。
  • 日向小次郎、紫龍、ブライト・ノアの声で有名な鈴置洋孝氏が亡くなったそうです。名声優だったと思う。ご愁傷様です。