solid bond

never a dull moment

あと一週間

  • いよいよフジ近し。
  • ここのところずっと松屋ばかり行っていたので、久々に吉野家に行ってみた。「豚丼」を頼んでみた。豚丼を食べるのは、多分2回目だったと思う。しかし1回目がいつだったかまるっきり思い出せない。しつこくて美味くねえんだろうなあと思いつつ食ったらコレがけっこう美味くてびっくり。あっさりしていて後味も悪くない。薄くも濃くもないツユも良い。甘くみてたよ吉野家を。アメリカ牛を使ってまでわざわざ牛丼を復活させなくても良いんじゃないか。豚丼一杯300円ぐらいで売ってくれればさ、かなり食うな、俺は。
  • 昨日から今日にかけて、フジに備えてクーラ・シェイカーを聴きなおしている。グルーヴィー。キメがいちいちかっこつけてて最高だ。キャッチザサーン!!
  • ・・・なのになぜレッドマーキーなのよ。RCサクセションが惜しくも抜けた穴にクーラがレッドから抜擢されないかな。なんかグリーンは嫌だと言ったらしいけど。
  • 今日の一枚 クーラ・シェイカー ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ ビッグロックなサウンドだが、クーラらしい浮遊感は健在。けっこう好きな作品。ここから3曲ぐらいやって欲しいんだけど。