solid bond

never a dull moment

レゲエのレディオヘッド

  • フジロック10周年ということでROもCBもFRの歴史を紐解く特集をしてて、やっぱり比較をしちゃうんだが、今年のメンツは地味だよな、やっぱ。「フジはメンツじゃねえ」って意見は部分的には賛成だけど、高い金を払ってるんだから毎年同じぐらいのレベルのメンツは期待してしまう。今回、夕方以降のメンツはそれなりだけど、日中が弱い!!絶対みたいというアーティストがほとんどいない。夕方以降は見たいものがやたらと被ってるし・・・。
  • 昼間はほとんどオレンジかヘヴンにいようかな。ネットでらぞくを聴いて、日曜の昼飯はらぞくをみながらヘヴンで食おうと決めた。
  • 土曜はレッチリ終わってからが本番なのかも。soulwax見たい!!
  • レディオヘッドのレゲエカバーアルバムが出るそうです。聴いてみてえな。