solid bond

never a dull moment

暑い

  • 湿気が凄くて不快。山梨脱出したい!!仙台で湿気に悩まされるってほとんどなかったような気がする。安アパートだったのに。
  • 最近mixiのほうが日記を書きやすい。ニュースを日記にするのがとてもラクだ。気楽に書いてます。お。iTunesからGeneが流れてきた。何度も書いているが俺はモリッシーは良いと思わない。スミスの良さがさっぱりわからん。けどジーンは良いね。ギターは非常にモッズぽいのにメロは適度に叙情的、フックを決めるときはバッチリ。まあ再びCDでじっくり聴こうとはなかなか思わんけど。
  • あーW杯終わって寂しい。海外サッカーに興味を持った。
  • 今日の一枚 UA / La la何度聴いても素晴らしいライヴだ。いろんな音が有機的に絡み合って動き回る。