solid bond

never a dull moment

円熟屋

  • 玉穂町医大付近に知らない間に出来ていたラーメン屋。店主は非常に若い。まだ20代前半だろう。醤油ラーメンと特製ラーメンを食った。醤油ラーメンは魚介系で、鰹節のダシが非常に濃厚。家系っぽい麺も凄く美味しい。しかし何か深みがないように感じた。特製ラーメンは月に一回くらい変わるらしい。野菜と背脂が印象的なラーメンで、濃い味でかなり美味かったと思う。まだ始まったばかりだからだろう、なんかすっきりしない感じがするが、ラーメンを好きな感じが伝わってきて好感が持てる。半年後ぐらいにもう一度寄ってみたいと思った。クーラーがついていなかったのは切なかった。やたら店内が暑かったよ!!