solid bond

never a dull moment

テレビ疲れ

  • 俺は普段あまりテレビをみない。ここのところ、W杯観戦でテレビにかじりついていたためテレビ疲れが発症。今日のW杯観戦はダイジェストを見るだけで完了させた。
  • 昨日の夜、意識の半分は眠りながらもスペイン戦を観た。強い!!4点目の流れるようなパス回しにノックアウトされた。ビバW杯!!トップレベルってすげえな。後半開始早々のイエローはナシだな。今回のW杯は全般的に審判のレベルが低い。今朝の、「審判が日本戦での誤審を認めた」ってニュースはひでえな。今更なんもかわらねえし、試合終了当初も誰もこのプレーに触れていなかったじゃないか。これが万が一PK取れてたら、少なくとも負けは絶対無かったと思うけど・・・。
  • 上川さん、イングランド戦頑張れ。