solid bond

never a dull moment

メタモとフジロック

  • フジロックは出演アーティストのショバ割が発表されている。ちょっとがっかりしちまった。見たいアーティストが全て夕方ぐらいからの演奏で被りまくっている。
  • 土曜はUAとSAY YEAH、ソウルワックスは絶対みたいな・・・。UAがオレンジなのが痛い・・・。UAを切ればレッドマーキーとグリーンでだいたい用が足りるんだよな。検討中。
  • 日曜はどうしよう。鼓動、スノウパトロールは見るかも。しかしスノウパトロールってグリーンで大丈夫?昼間以降はホワイトにずっといようかな・・・。ホワイトにずっと、ってのもけっこうシチュエーション的に微妙だが。モグワイ、SFA、ブロークンソーシャルシーン!見たい!ヘヴンでやって欲しかったな・・・。ラカンターズとフィッシュマンズとSTROKESはどうしよう。まあ最終的には現場の雰囲気で全て決めるし他人に流されたりするし。でも、こういうのは何みるのか考えるだけでかなり楽しいんだよな。実際は全く計画通りにはいかねえ。
  • メタモも発表になってる。メンツさっぱりわからねえ。テントを持っていって、メインじゃないほうの、芝生のステージでまったりしようかなあと考え中。
  • 昨日は会社の送別会で焼肉をバカ食い&ビールバカ飲み。焼肉とビールは良く合う。おっさんなので最近はすっかり塩系が好きだ。タン塩!!塩ロース!!サーロイン!!ビバ焼肉。
  • 久々に日本の若手バンドが気になる。「APOGEE」というバンド。サイトでシングル「ゴーストソング」のPVが見れる。ブライアン・ウィルソン直系、というか、新世代のGREAT3って感じが凄く良い。ストレンジポップ。とりあえず聴いてみて。