solid bond

never a dull moment

俺の話

  • タイガー&ドラゴン」の最終回をようやく見た。俳優陣豪華だしストーリーも楽しいんだが、落語の部分がやっぱどっちでも良かった感じがする。もっとスピーディーに話が展開するほうがクドウカンクロウらしくてさ、俳優陣の濃さが生きたんじゃないかな。なんか最近のホワイトストライプスみたいな足枷のツラさを感じた。
  • 主役の二人を使って、クドウカンクロウの脚本で刑事モノが見たい。
  • 今日もiTunesで2006年の音を聴いている。木村カエラの「C-hildren」という曲が流れてきて耳を奪われた。良い曲だなコレ。アレンジもギターがミシミシいっててかっこいいし。歌がもっと上手ければ。この曲のカエラさんの歌ってすっげーヘタだよな!?同調求む。おー間奏のギターソロもかっこいいな。誰が作った曲?
  • 自分で調べた。ひゃー。田淵ひさ子(ex.ナンバーガール)なのかよ。すげえな!!最近の俺のナンバーガール再評価と無意識にシンクロして、自分の感覚の正しさに自己満足。ギターも田淵氏が弾いてるのでしょうか。