solid bond

never a dull moment

昼ドラ

  • クドウカンクロウの「我輩は主婦である」。録画して晩飯時に見ている。ミッチーが会社を辞め、金が無くなって実家に帰ったあたりから話が面白くなってきた。スケバン斉藤ユキのぽっちゃりにも目が慣れてきた。三択の女王竹下ケイコの体当たりの演技も笑えます。カビラジエイも良い役どころでアクセントになっている。阿部サダヲは出ないの?

家庭内デート(DVD付)

  • ラカンターズを昨日ゲットした。目新しさはないが、聴かせどころをわかってる音で凄く良い。2人のソングライターが全く化合していないのがよい、おかげでアルバム一枚聞いてもダレないのだ。