solid bond

never a dull moment

日本

  • いろんなところで話を聞いたりニュースを見たりする中で、最近日本の欧米化がどんどん進んでいると思う。即ち階層化。いろんな所で言われている問題だ。ダメな家から良い息子が育つというサクセスストーリーが有り得ない社会になりつつある。ダメな家は過程が崩壊寸前で、そんなところで育つ子供はやっぱり完全に崩壊していて立ち直る術無し。俺は社会主義ではないので、どんどん切れるものは切っていったほうがいいと思う。ダメな人間が行く学校とか早めに用意してやるべき。つまらん人間と一緒に荒れて大事な時期をムダにするのはホント大きな損失だと思う。
  • 今日の一枚 roxy music / avalon Avalonグラムの枠に入るバンドなんだが、あまりゲイ的では無いのが良い。メロがやたらポップなのも良いよな。落ち着いているから夜に合う。薄い音が気持ちいい。管楽器の使い方はポストロック的だ。