solid bond

never a dull moment

ナビスコカップ VS名古屋

  • ホームでのナビスコ2試合目。磐田戦が凄く楽しかっただけに期待していたが、内容的にはいまいちな試合だった。控え中心のメンバーで負けなかったのは良かったけれど。松田、森田、奈須の動きがいまいち。特に松田はセンタリングがワンパターンでチャンスを作る気配が無かった。奈須も林と比べると・・・。奈須には別のポジションでの適正を探って欲しいなあ。森田は全く見せ場無し。半年で契約を切られそうだ。秋本の存在感は圧倒的。津田も及第点。ディッキーの声は目立ったが後半は突破を沢山許してしまっていた。ただ、時折見せるテクニックは相変わらず。松田よりはずっと使えると思う。太郎は今日も良いところ無し。しばらく休ませても良いのかも・・・。ジャンボ鶴見は前半沈黙。しかし後半は大暴れで攻撃の起点になっていた。バレーの控えとして使うのか。そのバレー、後半残り15分あたりから出たのだが、足を痛めて辛そうだった。次のジュビロ戦は出場が危ういな・・・。
  • 今日実感した。林がいないと今の甲府のサッカーは成り立たない。今日はゆっくり休めたと思うので次の試合頑張って。