solid bond

never a dull moment

黄砂

  • 黄砂が舞いまくり鼻がくしゃくしゃな一日だった。
  • マスターMから貰ったbuilt to spillのCDを聴いている。アメリカのエモバンドなんだよな?デスキャブのようなつんのめったリズムのギターバンドだ。良いね。決して普通には走らないリズムと良く出来たメロディーがクセになる感じだ。vermontも2曲ほど聴いたよ、良いな。さすがマスターM。Dは転勤なければフジロック参加できそうだとのことです。チケットゲットだけが問題だ、と。

Keep It Like a SecretLiving Together

  • こうやって聴いているとやっぱりギターロック・ポップって良いなあと思うなあ。反復ビートやヒッピー系の音には無い地に足がついた感じがある。あまりに若すぎるパンクは聴くに堪えれないが。リバティーンズのカール氏の新バンドは曲が良く書けていてなかなかだと思う。