solid bond

never a dull moment

闘莉王は頼りになる

  • 浦和レッズ、最後の最後で闘莉王のヘッドで勝利。気迫だ。ちょっと感動してしまった。日本代表に呼んで欲しいなあ。ベンチにいるだけでも違うと思うんだけどなあ。
  • ポール・マッカートニーのoff the groundを久しぶりに聴いた。ROの松村が言うように良いアルバムだと思う。前半の短いポップソングが続くあたりが素晴らしい。後半のおおげさなバラードはウザいが。タイトル曲の「オフ・ザ・グラウンド」はテレビ番組のエンディングテーマになっていたはず。俺がまだ中学か高校の頃のアルバムだ。この頃はアルバム一枚買うのがホントに大変で、買ったらアホみたいに聴きこんだな。そういう状況をちょっと羨ましく振り返ったり。
  • 今年の朝霧は10/7、8のようだ。キャンプ場が既に借りられている。開催はほぼ間違いないね。イベント=未定、ってなっていたけれど・・・。
  • GW、朝霧ジャンボリーは既に予約で一杯でした。さすが聖地。