solid bond

never a dull moment

昨日の夜ウチのかみさんが

  • 昨日の夜ウチのかみさんは学校の離任式の後で送別会があり、カラオケに行った。12時頃帰ってきたのだが、入れ違いでVFKの選手にあったという。湯村のカラオケ屋シダックスです。合コンで気分転換か?!タロウとかがナビスコで頑張ってるときにリラックスか!・・・いいと思うよ。力を抜くときは抜いて、早くかかとの痛みを治して(F選手)、田舎で寂しいウサを晴らして(やたらとクールでオシャレだったらしいH選手)、次の試合は是非勝ってくれ。
  • 今日は代表戦があった。エクアドル戦。ワールドカップ出場国だ。
  • 仕事の都合上(期末だ)後半からしか見れなかった。日本の完勝だろう。相手のコンディションが悪かったのかもしれないが。玉田のキレの良さが目立った。決定力は相変わらず無かったけれど。佐藤寿人の決定力はさすがだ。かっこつけマンなのであまり好きなキャラではないが。兄は好きです。久保はイマイチだったね。動きが重い。風邪をひいていたらしいが、コンディションを作るのもプロの仕事。調子の波が激しすぎる。小野は金田さんから批判されていたが、素晴らしいパスを何本か出してたと思う。小笠原より全然良かった。精神的にキレてラフプレーに走っていたのが気になるが*1。3バックだったので加地・サントスの良さは随所に出ていた。DF陣は中澤も含めイマイチだった気がする。坪井が呼ばれてるのに、なぜ闘莉王が呼ばれないのだろうか。
  • こういう試合なのに、FWしか選手交替をしないジーコ。長谷部や阿部ッカムは既に構想外ということだろう。阿部はともかく、長谷部はもったいねえなあ。

*1:小野はこないだのオリンピック代表の本番あたりから、ピッチ上ではCMのイメージと異なりすぐキレルようになった気がする。