solid bond

never a dull moment

halってサマソニだったか

  • 春だから、というわけではないが朝からhalを聴いている。去年サマソニでライヴを見たときは大したことねえなあと思ったが、アルバムは聴けば聴くほど良くなってきている。特に朝に会う。穏やかに時間が流れていく。朝霧かフジロックで見たらライヴの印象も変わりそう。買ったときに良い印象の無かったCDって一度気に入ると長く楽しめるアルバムになる。レヴューはけっこうボロボロに書いたもんな、このCD。俺のレヴューなんてまるであてにならんわ。HAL
  • 昨日酔っ払って書いたピストルズ批判の文章、悲惨だ。そのまま残すけど。
  • 今日のビッグゲーム、マリノスVSレッズは衛星で中継しないのか・・・。TBSの導入を検討。