solid bond

never a dull moment

感覚不明

  • 何曜日なのか、全然わからんくなっている。
  • 久々にダミアン・ライスを聴いた。コレ、最初は叙情過ぎてイマイチかと思ったが、何気に長く楽しめるアルバムになった。新作はどうなっているんだろう。
  • ブラインド・フェイスも久しぶりに聴いた。スーパーグループ関連では最も評価の低いアルバム。ウィンウッドの色が出すぎているのがクラプトンファンには気に入らないのだろう。俺は悪くないと思うね。トラフィックの初期2枚が好きな人なら是非聴くべき一枚だ。スーパー・ジャイアンツ・ブラインド・フェイス
  • 「あいのり」のヒデが山梨では「ニューヨーク」という服屋のCMに出ています。
  • ムラタへ。年に一度の「永沼祭」は

7月下旬〜8月お盆休み前くらいがベターだね、多分。
何かフェスには行きたいよ。

とのことです。フジロックに来たらすげえな。

  • J-waveのオーマイレイディオが深夜帯に移るらしい。ちょっと嬉しいかも。10時〜12時台の次の番組はなんだろうか。ちゃんとした音楽番組を期待したい。