solid bond

never a dull moment

木村カエラの「YOU」

  • 木村カエラはアルバム発売に併せてガーっと攻勢を仕掛けている。ラジオでもよく曲がかかる。「you」って曲は聴くたびに良くなってきた。この曲、「アスパラガス」というパンクバンドのギタリストが作曲しているらしい。民生やパフィーの事務所所属のパンクバンドなのだろうか。名曲「六月のマーメイド」を作った人と同じような感じなんだろうな。今なにやっているのかな、太田君だっけ?まだ曲作って発表とかしているのかな。
  • フジロッククーラ・シェイカーが決定みたいだ。同時にカミサンの参加が決定した。俺はclap your hands say yeahが嬉しいなあ。是非見たい。幸せそうなステージが思い浮かぶ。SFAはホントに出るのか、ライヴが始まるまで不安一杯だ。しかしさあ、チケット二枚注文で7万以上ですよ!!高い!!金稼がないと。夏フェス対策で積立をちゃんとしないと!音楽貧乏だ。
  • 今年はジャズのフェスにも行きたいと思っている。どこで情報を取ればいいのかな。
  • 次回からVFKの採点を止めよう。必死で頑張る選手を俺なんかが点で示すことは出来ない。仕事中にトイレで一息つきながらそう思った。
  • イチローは神。野球はよくわからないが。