solid bond

never a dull moment

ウザイ

  • 今日は会社の飲み会だった。ウザい上司が多い会社で困る。途中でフェイドアウトしました。
  • 渋谷のラジオでモグワイがかかっている。朝霧も凄かったしフジで是非見たい!!金曜だったらショックだ。土曜のトリを希望する。コレ見るためにフジに行く可能性もあり。新作はHMVで注文したのに全然配送にならない。むむ。
  • 昨日小沢健二の新作を買った。小沢健二に何を求めるかでこのアルバムの評価は変わるだろう。三十路中盤の男が鳴らしたエコミュージックと捉えるなら悪くない。犬やLIFEの輝きは無いが。犬やLIFEは新たな才能が越えるべき壁だな。匹敵するのは「金字塔」ぐらいだろう。俺の通説。普通人は最高で2枚しか傑作を作れない。小沢はフリッパーズから数えれば2枚以上傑作を作ってるわけでやはり天才だよな。
  • 業務連絡。村田今年のフェス計画はどうなってんの。