solid bond

never a dull moment

イナバウアーな一日

  • ゼロックススーパーカップを見る。開幕一週間前ということでかなりのガチンコ勝負。浦和が圧倒的に強い!!今年のJ1は浦和のぶっちぎり優勝の線が濃厚だな。ワシントンを軸に、小野・ポンテ・長谷部・サントス・山田というテクニシャンが絡む攻撃が圧巻。何をやるかわからんので目が離せない。面白いサッカー。つまらなかった代表戦の鬱憤が晴れた。
  • 今年のJ1で強そうなのは上記レッズとサンフ広島・大宮・鹿島・清水。千葉・マリノスジュビロは低迷しそう。昇格組の我らが甲府、京都・福岡はそれなりに通用すると思う。FC東京、新潟は前半は勝てなさそうな気がする。
  • コンビニ(ファミリーマート)で店頭セールスにあったのだが笑っちまった。「今、カード作ってもらうと、なんか、○○が貰えるみたいなんですけど〜」他人事か!
  • イナバウアーって、「イナ・バウアー」選手が開発した技だからこんな奇妙な名前がついているんだってよ。
  • CSでくるりのライヴを見た。武道館公演。なんか客の盛り上がりがいまいちだな。くるりは既にロックファンの嗜好品ではないんだなあ。演奏はロックの機微を心得た素晴らしいもの。甲府公演にいけなかったのが悔やまれる!!去年のフジロックを思い出した。オダと前のほうでみたくるり。途中でトイレに行ったな俺。フジロック今年はトイレを増やしてほしい。
  • 去年の忍野DEADの写真がでてきて、見てたら当然行きたくなった。春はもうすぐだ。