solid bond

never a dull moment

引越良い

  • 土曜は引越し本番。最初、午後2時〜4時に来るといっていた引越屋、結局5時過ぎに来る。凄まじい仕事っぷり(ベット、テーブルなどガンガン分解!!)にびびりつつ、感動。作業は夜8時過ぎに終了。お疲れさんでした。
  • 現在、日曜の夜9時半だが、まだ片付いていない。けど、新しい部屋はなんか楽しくてワクワクしている。読書できるスペースが増えたので、ネットから少し離れそうだ。
  • 引越しの最中、10代の頃ロックの参考書として熟読した「6×9の扉」という本が出てきた。懐かしくてマジでびびって感動した。久々に読むと、今となっては常識ばかりだが、ここからいろんなものを吸収した。ロックの先生。
  • サッカー日本代表VSアメリカ戦は録画してゆっくり見た。アメリカのサッカーが成熟してきていてビックリした。前半はホントヘナヘナなサッカー。もっと点を取られてもおかしくなかった。クボタツのワントップはまるで機能していなかった。後半、巻・佐藤・長谷部の活躍で少し盛り上がったが、かなりの不信感を残したままゲーム終了。小笠原・田中・遠藤・福西は果たしてレギュラーを張っていて良いのか?大いに疑問。若手使うべきだ。
  • 引越をしながら聴いてたのはwinampiTunesより出力がでかいのだろうか。音良いと思う。