solid bond

never a dull moment

当面更新ないかも

  • 今日引越しです。朝から大暴れ。winampでギタポ系ラジオをかけながら働いてます。ヤフーの移転がどうやら月曜以降のようなので、当面更新が無いと思います。
  • 今日はそこそこ温かくて、数年前の仙台を去るときの引越しを思い出した。確か午前中に仙台を発ったのだが、マサやフジヒコが見送りに来てくれた。「ああ仙台が遠くなっちゃうなあ」なんて思いながら高速を飛ばした。今回は県内での引越しなんであまり感慨は無い。住んでた場所や部屋も特色は無かったし。結婚以来4年間すんだので、その間の思い出はあるけれど、それがこの部屋と一緒に思い出されるかというと、それはあまり無さそうだ。
  • 今度探した部屋は中二階のような部屋があり、実質三階建みたいな感じ。良いところを見つけた。