solid bond

never a dull moment

忍野

  • 忍野DEADは今年開催するのか。去年の開催地は買収されちゃったらしいからなあ。忍野でやることは無理なのかも。でもあの素晴らしい環境でもう一度キャンプと酒とロック(ダチャンボ!!)を楽しみたい!!なんとかならんのかな。
  • ヴァンフォーレ甲府の新スポンサーにニプロが決まったようだ。ニプロの社長が山梨県民だった関係らしい。腹がはくばく、背中がニプロ。なかなか良いじゃないか。Jの開幕が楽しみ!!今年はTOTOもやるよ。
  • 今日の一枚 グレイトフルデッド / Live/Dead Live/Dead このライヴ盤は凄く良い。現在のJAMバンドのルーツがここにあるってしっかり確認できる。少し酒が入った頭で聞くのが良いと思う。ピーター・バラカンもご推薦、Grateful Deadを聴くならまずコレだと俺は思うのですが。新譜5枚買うなら一枚の中にコレを!