solid bond

never a dull moment

冬は篭る

  • ほとんど一日ずっと家の中にいた。それほど雪は降らなかった。久々にとんとんに行った。小さい頃から食い続けているラーメン(?)、離れられない旨さは健在。沖縄の料理についての本を読んでいたら、またまた沖縄に行きたくなった。そばを久々に食いたい。
  • 蒼天航路を久々に読んだ。王欣太の描く絵は凄まじくダイナミック。改めて面白いマンガだなあと痛感した。27巻以降買ってない、そろそろ揃えるか。
  • フジファブリックの新作を借りてきた。片寄から離れて変態性は薄れたが、おかげで大衆的にわかりやすいサウンドになったと思う。AMラジオでプッシュされていた「茜色の夕日」がやたらと目立つ。この曲を標準レベルに置いて曲を作っていって欲しい。
  • 冬は寒くて出掛ける気にならんな。キャンプとかサッカー観戦とかが凄く恋しくなってきた。早く春になってほしいと思う。