solid bond

never a dull moment

覇の四巻を立ち読み

  • 明日はいよいよ転勤初日。四年ぶりの転勤なので非常に緊張している。年々気が弱くなっている気がする。モギサイで、本番の舞台に上がったときはほとんど緊張しなかったのに。今日もいろんなところから「ヤバい店だ」という話を聞き気が滅入った。むむ。帰りにコンビニで妻はのだめを立ち読み。俺は「覇」の四巻を軽く読んだ。趙雲が!!少しストレス発散。しかし「覇」は凄まじいトンデモマンガだなあ。さすが武論尊
  • エリオット・スミスのリアルな声を聞き、昔の感覚を思い出し、今はグランダディを聴いてゆらゆら。ダディの一枚目を聴いていると、第一回目のサマソニのメンツの凄さを思い出す。会場の悲惨さも。屋内ステージは地獄だった。しかし、あの現場で見たコールドプレイやブルートーンズくるりスーパーカー、グランダディ、そしてリップス!!を俺は一生忘れないな。
  • ヴェルディの補強が凄い。ラモス本気だ。ヴァンフォーレがこういう補強をすべきじゃないか・・・。新生ヴェルディの中には、青葉幸洋の名前も!!おいおい青葉、ヴェルディかよ!将来はVF甲府監督で。よろしく。

2006 / 1 / 10  《NEW》大橋正博選手加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》金澤慎選手期限付き移籍加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》黒河貴矢選手期限付き移籍加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》松浦宏治選手加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》青葉幸洋選手加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》木島良輔選手加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》大野敏隆選手加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》菅原智選手加入のお知らせ(1/10)
2006 / 1 / 10  《NEW》廣山望選手復帰のお知らせ(1/10)

  • 菅原、杵島、大橋、黒河・・・。VF甲府で欲しかった。そしておいおい、柏の大野かよ!!大野はよほど柏のサッカーに不満を持っていたんだな。大野がVFもありかな、って思っていたんだが・・・・。
  • 今日の一枚 grandaddy / Under the Western reeway / The Sophtware Slump Under the Western Freeway /... ビビった!!グランダディの名盤2枚がまとめて2000円強で買えるとは!!グランダディのアルバム持ってない人は絶対買うべき。2枚とも買って全く損は無かった超名盤です。