solid bond

never a dull moment

粉雪

  • 今日はダラダラ過ごした。夕方にヴァンフォーレ甲府の特集番組を見た。YBSの桜井アナは相変わらず的外れ。タケシ監督はやたらと笑顔。ナイスガイだ。倉貫は相変わらずやたらとトークが達者。夜はタモさんのMステを適当に見た。ウザいタレントが多いなあ。ガチンコなTOKIOに感動。ズバ抜けていたのはVFKと並ぶ山梨の今年の目玉レミオロメンの「粉雪」。でだしはやたらと緊張が伝わってきたが、サビ以降は堂々と歌っていた。歌謡曲ポップの王道を行くメロ。つまらん日本のチャートに蹴りを入れるべくガーっと売れて欲しい。そしてVFKのテーマも作れや、若者よ。
  • マイルス・デイヴィスのin a silent wayは良いなあ。In a Silent Way