solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソル・序章

  • ネットのニュースによると、柏は4バックに変更してくるようだ。「4バックにしてきたらビビっているということ」って一戦目の前にクラが言っていた。柏の弱腰、情け無い。
  • 柏サポって相当恐いみたいだ。昇格Tシャツ作ったのに着るのを自粛だってさ。一戦目の小瀬ではけっこう静かだった。太郎へのブーイングだけ盛り上がっていた。気温4度、小雨ぱらつくなかで裸の人間が大勢いたのは「ぬおッ」と思ったが。ハーフタイムや停電時には素早くシャツを着ている人が多く、無理すんなよと思った。
  • 最近のクラの発言はけっこういい加減で味がある。
  • 今日はテレビで観戦します。