solid bond

never a dull moment

女の如く

  • 一日中ディランの「女の如く」が頭でなっていた。ディランの中でも最も良い曲のひとつだと思う。スタジオテイクよりライヴテイクのほうがやたら素晴らしいというのもディランらしい。これってゲイソングなのだろうか。
  • 今日は1966年のライヴを聴いている。前半も後半も聞き応え充分だ。特に、最後の「やせっぽちのバラード」から「ライク・ア・ローリング・ストーン」の流れは別格だ。
  • ヴァンフォーレ甲府大木武監督続行決定。来年じゃなくて今年の昇格を!
  • J-WAVEで12月から佐野元春ポッドキャスティングが始まるらしい。ここのポッドキャスティングは短いがけっこう質が良いので楽しみ。田中美里の番組が好きです。ポッドキャスティングにCMが流れて、ちゃんと曲がかかるようになるとだいぶいろいろ変わると思うが。課金あっても俺は聴く。
  • 今日の一枚 bob dylan / The Bootleg Series, Vol. 4: Bob Dylan Live, 1966: The "Royal Albert Hall Concert"The Bootleg Series, Vol. 4: Bob Dylan Live, 1966: The