solid bond

never a dull moment

混戦だJ

  • セレッソ大阪が二位浮上。浦和・大阪×2の3チームで優勝争いが最後まで混沌としそうだ。
  • バングラデッシュの衝撃から抜け出せない。BOBのローリングサンダーレヴューやローリング・ストーンズの70年代のライヴを聴いて、「あの頃」のロックコンサートの素晴らしさに酔いしれている。かっこいい。今コレになんとか追いつけるのがライアン・アダムスだと思うのだが。今日メルマガ発信。
  • ピーター・バラカンがフェイヴァリットアルバム50を公開している。これは信頼できる。http://www.nhk.or.jp/sunshine/pc/best50/index.html
  • メルマガにも書いたが、はてなリングにぜひ参加してください。俺から積極的に動く気は無いけれど。リングって、ただ登録するだけだしラクだと思う。こういうのはリアクションとか期待すると全くダメなことはもう充分承知です。
  • 自分の予定表とかmy barksだとかを右側のメニューの「俺ツール」にまとめた。予定表は便利です。みなさんも自分で設定して使ってみては。
  • 朝霧JAM2005、スペシャで12/29に放送するみたいです。仕事のピークの頃だけど、これを楽しみに頑張れそうだ。
  • 今日の一枚 はっぴいえんど / 風街ろまん 風街ろまん久々に聴いたが素晴らしいアルバムだ。細野のベースが凄くオシャレだ!「はいからはくち」のギターもめちゃくちゃかっこいい。