solid bond

never a dull moment

live forever

LIVE FOREVER-The Best Of 90’s UK Rock-

LIVE FOREVER-The Best Of 90’s UK Rock-

Live Forever

Live Forever

コレは・・・。なんだか泣けてくる。というのも一曲ごとにその曲に始めて触れたときの絵が思い浮かんでくるのだ。特に赤版のブラー「parklife」PULP「COMMON PEOPLE」PRIMAL SCREAM「ROCKS」マニックス「A DESIGN FOR LIFE」の流れっていったら!!CD買うことがホントに刺激的だった。それぞれの曲を試聴したり、買って部屋に持ち帰りオーディオへぶち込んだときのことがいちいちアタマに思い浮かぶ。この頃良かったなあと改めて痛感。自分の感受性がガーっと広がっていろんなものを吸収しようとしていた時期と、この黄金のブリット時代はやたらと重なる。
コレ聴きながら「あの頃俺とオマエは(by 布袋)飲み会」を開きたい。思い出話に話が弾んで酒が止まらずノックアウトしそうだ。
レンタルで借りれると思うので秋の夜長の酒の友に是非。